   昨日の帰り、アパートの前に車が止まってて、運転席に男の人が。。。
   見なれない車だし、なんとな~くそのまま2階に上がるのは嫌だな~と思って、
   滅多に使わない、反対側の階段から上がることにしました
   
   そして、階段を上がろうとしたら。。。
   なんとにゃんこがいました

        20060830.jpg
   お昼寝中だったらしく動きません しかも、かなりデカくてちょっとビビったぁ


  20060830.jpg
   こ、こんにちは。。。 ちょっと通らせてください。。。
   しょうがないから近付いていくと、「ニャーゴ、ニャーゴ」と鳴いて、足元にスリスリしてきた
   でも、階段を上がると一緒についてきちゃって。。。


  20060830.jpg
   家の前に到着 ずっとこんな感じで離れてくれず、家の中に入れませんでした


  20060830.jpg
   すぐにソルトが(網戸越しに)駆けつけました でも、「家政婦は見た」状態に(笑)
   ギャングたちがお外のにゃんこを見るのは、今回が初めてでした


20060830.jpg
   ソルトに見つめられても全然動じないこの子、見ると立派なものが付いてるのを確認
   どうやら男の子のようです 家の前で毛繕いなんか始めちゃって。。。


  20060830.jpg
   毛繕いが終わったかと思うと、その場に横になっちゃいました
   ど、どうしよう。。。 家に入れない。。。
   私がドアノブに手を置くと、鳴きながら扉に鼻をくっ付けてくるんです

   なかなか家に入れなくて困ったけど、あまりに人懐っこいから動画も撮っちゃいましたっ(笑)
   でも、デジカメの修理から戻ってきたら設定が初期状態になってて。。。
   動画のサイズを変えてたことすっかり忘れててそのまま撮っちゃったから、
   サイズが大きくてアップロード出来ませんでした 残念。。。
   9月になったら、またアップロード挑戦してみます

   さてさて、その後のギャングたちですが、シュガーが大変なことになっちゃいました
   その様子は、明日の後編へと続きま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   自分より大きいにゃんこを見ても全然びっくりしなかったソルトに、
   ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/378-1aba162d
