  20060829.jpg
   夕飯の支度をしていると、よく追いかけっこが始まります
   ソルトがいるのは下駄箱の上で、シュガーがいるのは丸イスの上です
   突然追いかけっこが始まると、まずソルトが下駄箱の上に逃げます
   そして今度は、奥の和室に逃げてくシュガーをソルトが追いかけます


  20060829.jpg
   和室と下駄箱を行ったり来たりで大暴れ 何が楽しいんだか、1日1回はやってます
   興奮しすぎて、たぬきの尻尾になって走り回ってることもしばしば
   昨日も突然始まったから、私も夕飯の支度を中断してパシャパシャと始めました(笑)
   
   ソルトは、上から猫パンチを数回繰り出してました この態勢からしてソルトが有利
   でも、次の瞬間。。。

 
        20060829.jpg
         イヤ~ ベロ~~ンって舐められちゃいましたぁ
         これにはソルトも戦意喪失 この後、ピタリと追いかけっこが終わりました


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

     ベランダ畑の収穫

      20060829.jpeg
       やっと、オクラが収穫できましたぁ
       ピーマンは少し小ぶりだけど、やっとキレイに色付きました


      20060829.jpeg
       ミニトマトは、これが最後の収穫になります
       とにかく皮が固いので、小さくても湯ムキしました  
       とても甘いので、湯ムキしたミニトマトはまるで、フルーツを食べているような
       感じがして、美味しかったです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   楽しい追いかけっこのはずが、シュガーのひと舐めで
   一気にやる気が失せたソルトに、ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/377-a7f43bb3
