  20060828.jpg
   ソルトさん、タオルをかけてもらって寝ています
   エアコンが効いてる部屋で寝てると、寒いんじゃないかと思い、タオルをかけてしまいます
   女の子はお腹冷やしちゃいけないものぉ(笑)
   いやいや~ 分かってますってぇ 自覚してますよぉ ただの親ばかで~す

  
  20060828.jpg
   そして必ずやって来るストーカーシュガー またペロペロ始めました。。。


  20060828.jpg
   で、いつものようにひとり取り残され、寂しくてタオルに乗っかってみたって感じかしらぁ(笑)


   そして、別の日。。。

  20060828.jpg
   この日はバスタオルをかけて寝ているソルト くるくるしたコードは、ノートPCのケーブル


  20060828.jpg
   そして、悲しいかな。。。 やっぱり来ちゃったよ


  20060828.jpg
   ひゃ~、また始まった、魔の毛繕い ソルトは、早くも逃げようとしてる(笑)


  20060828.jpg
   はい、やっぱり逃げられたぁ ソルト、せっかく気持ち良く寝てたのにねぇ。。。


  20060828.jpg
   でも、すぐ戻ってきました 隣の部屋は暑かったのかな
   シュガー、そこから1歩も動くんじゃないぞっ その微妙な距離が大事なのよ~ 


   そして寝る前、ソルトはタオルをこんな風に使ってました

  20060828.jpg
   座ってみたり。。。


  20060828.jpg
   ちょっとしゃがみこんでみたり。。。


  20060828.jpg
   横になってみたり。。。

   タオルが置いてあると、乗らずにはいられないソルトです 
   ちょうどヨガが出来そうな感じだけど、ソルトはどうも苦手のようです
   いつもデーンとトドのように横になってばかりですからねぇ。。。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   またまたストーカー被害に遭ってるソルトに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/376-2db3776e
