   やっとデジカメが直りましたぁ 修理に出してから約2週間、長かった~
   1回目修理に出した時はレンズの調整をしたらしいけど、変わらずブレたり白くなったりして
   次の日すぐまた修理に 2回目の修理ではレンズを交換したそうです
   保証期間だったから無料でレンズ交換してもらえてラッキー
   でも、故障原因はよく判らなかったそうです

   と言うことで、久しぶりにパシャパシャと撮りまくりましたぁ
   なので、今日はフォト集になりますが。。。 いっぱいで長いですが。。。
   最後まで見ていただけると嬉しいで~す


  20060827.jpg
   やっとデジカメ戻ってきたのっ またモデルお願いねっ


  20060827.jpg
   ソルちゃんも可愛いお顔でお願いねっ


  20060827.jpg
   んも~、そんな子は抱っこして撮っちゃうよっ


  20060827.jpg
   小僧は久しぶりのデジカメストラップの味を噛みしめております


  20060827.jpg
   冷蔵庫の上で毛繕い中のソルト。


  20060827.jpg
   今日も始まるナデナデ要求。。。


  20060827.jpg
   最近、洗面所のマットの上で寝るのがお気に入りのシュガー


  20060827.jpg
   昨日はパスタでした 1本見せると、ものすごいじゃれ付いてくるギャングたち


  20060827.jpg
   ついでに、右手に持ってる菜箸にもじゃれ付くシュガー


  20060827.jpg
   最近、もうひとつのお気に入りの場所 時々、扇風機のスイッチ止められちゃいます


  20060827.jpg
   昨日(今日)は、夜中の1時すぎから大運動会が始まり大暴れ
   洋服を着せると少し大人しくなるので、お父ちゃんが「うるさ~い」と怒りながら着せてました


  20060827.jpg
   ギャングたち、お父ちゃんに怒られても「フンッ」って態度なんです


  20060827.jpg
   今朝のギャングたち シュガーが見事お母ちゃんの上を獲得しましたぁ


      20060827.jpg
       この勝ち誇った表情 なかなかの凛々しいお姿ですね

 
  20060827.jpg
   今朝のソルトは怒ることなく私の横に
   タンスと私に挟まれて密着度が高かったからか、ナデナデされてご機嫌でした


      20060827.jpg
       気付いたらもう8時まわってました
       「ご飯しようねっ」と言うと、「ミャー」とお返事してくれたソルト


  20060827.jpg
   こちらは毎度毎度、ご飯どきは大騒ぎのシュガーです


  20060827.jpg
   洋服を脱がせると、揃って毛繕いを始めました


  20060827.jpg
   最後に、ブサコワソルトをどうぞ~(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   パパラッチされる生活がまた始まってしまったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/375-24e3c3e3
