  20060826.jpg
   相変わらず、金魚のフンのようなシュガー ここまでくるとストーカーの域を超えてるぞぉ
   もう少し離れた所から見つめるくらいにしておいた方がいいと思うんだけど。。。

  20060826.jpg
   かまってほしいけど、はじめから半分諦めてるような気もしなくもない(笑)
   そんな体勢でペロペロしてると、ソルトにおもいっきり蹴っ飛ばされるよぉ

  20060826.jpg
   とうとう自分が眠くなってきちゃったみたい
   ソルトを起こそうと一生懸命ペロペロしてたけど、なかなか起きてくれなかったのよね

           20060826.jpg
   やっと目を覚ましたソルトのこの顔 かなり不機嫌そうで後ろのシュガーに意識が集中
   私の予想では、ソルトがシュガーのことをおもいっきり蹴っ飛ばすか飛び掛るかだったけど、
   意外や意外、そのまま動かずジっとしてたんですよっ

  20060826.jpg
   全く相手にされなかったシュガー。。。 さすがにもう遊んでもらうのは諦めたみたい
   でもすっごくつまんなそうで、ボ~~っとしながら横になってました(笑)

   写真撮るだけ撮ったら、シュガーと目が合わないうちにその場を退散しましたぁ
   うっかり目を合わせたら、「遊んでぇ、撫でてぇ」とスリ寄ってきちゃうから危険
   そうなったら、PCも中断ばかりさせられるから困るんです 
   でも逃げる時は歩いていつものようにっ 走って逃げると追いかけてきちゃいます


            おまけ
           20060826.jpeg
   女の子なのに、恥じらいもなくこんな格好でお昼寝。。。 ソルトよっ、それでいいのかぁ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   誰からも相手にされなくて、暇で暇でしょうがないシュガーに、
   ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/374-1593f928
