   昨日は「暑気払い」とゆうことで、会社の飲み会でした
   大好きな梅酒ロックを飲んだら、なぜか酔いが回るのがおもいのほか早かったです
   グレープフルーツサワーと梅酒の2杯で、ネムネムに
   梅酒3杯は飲む予定だったのに。。。(笑)
   
   そんなこんなで、家に帰ったら腹減り隊に急いでご飯をっ 
   そして、腰を下ろしたらそのまま寝ちゃうって分かってるから、そのまますぐシャワー
   その後、PCの電源を立ち上げることなく、(どうにか布団で)深い眠りに落ちてしまい。。。
   目が覚めたら、朝でした


  20060825.jpg
   シュガー、お父ちゃんに抱っこされちゃった。。。 お父ちゃんの抱っこ嫌いなのよね
   デジカメ修理出す前だったから、足が二重になっちゃってる

  20060825.jpg
   お父ちゃんに抱っこされると、すぐに暴れ出しちゃいます
   でもお父ちゃん、ベタベタしたいから簡単には離してくれないんです シュガー、ピ~ンチ

  20060825.jpg
   何とか逃れようと必死で、体をひねる、ひねるっ
   わが家では、この状態のことを 「ハトヤのCM」と言ってます(笑) (←分かりますよね
   
   そして。。。 こんな時の会話は。。。

   私:「おっ 今日も活きがいいねぇ
   夫:「活きがいいだろう」 (と言いながら、頑張って抱き続ける
   私:「獲れたてピチピチだねぇ ちょっとこっちちょ~だい」 (もがいてるシュガーを救出

   替わって私が抱っこ

   夫:「あれっ 動かないね・・・」
   私:「あぁぁ~、もう腐っちゃったみた~い(笑)」

   私が抱っこすると、途端に大人しくなるシュガーです


  20060825.jpg
   そして、お父ちゃんの魔の手はソルトにも。。。

  20060825.jpg
   ソルトはお父ちゃんに抱っこされると、肩によじ登ります
   特に、立て抱きされるのがイヤみたいです 
   
  20060825.jpg
   なので、わざとソルトを立て抱きして夫の前に行き、「ソルちゃ~ん チュッ」と、
   ラブラブしてるのを見せつけます(爆)  そして、優越感に浸る私
   夫は、「何でおまえだと大人しく抱かれてるんだっ」と、悔しそうにブツブツ言ってます(笑)

   ギャングたち、なぜかお父ちゃんの抱っこが好きじゃないんですよねぇ
   何が気に入らないのか、原因はよく分かりませ~ん
  
   
   いつもコメントありがとうございます
   お返事できない日が続いてますが、今週中にしますのでよろしくお願いします。




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   抱っこも嫌がられるトホホなお父ちゃんにも、ポチっと応援お願いします

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/373-30042afc
