   昨日は事件が発生しました
   仕事から帰ってきて、リビングに入ってカバンを置き、「さぁ、お米でもとぐかっ」と思い
   ふと台所に目をやると、黒い物体がポツンと転がってる。。。
   嫌な予感はしたけど、近付いて確認してみると。。。 「oh no~~、ゴキちゃん
   ひっくり返って死んでました これってギャングたちにいたぶられて殺された
   と思うと、ゾゾゾ~っと寒気がっ 実際に見てないからホントにギャングたちが殺したのか
   判らないけど、とりあえず分解バラバラにはなってなかった
   夫が帰ってくるまでこのまま放置ってわけにもいかないから、頑張って処理しました

   そして、チョイチョイしたかも噛み付いたかも判らないギャングたち。。。
   このままじゃ、チュ~も出来ない 上から乗っかって潰したかもしれないし。。。
   なので昨日は、シャンプー&歯みがきデーになりました
   もう自分で洗わなきゃ気がすまないので、夫が帰ってくる前までにギャングたちを
   ワシワシ洗濯するかのようにシャンプーしましたぁ
   シャンプーを嫌がらないとはいえ、ギャングたちにとってはとんだ災難だったかな


  20060824.jpg
   こちら。。。 シュガーは何をしてるのかと言うと。。。

  20060824.jpg
   舐めてるんです ペロペロペロペロ。。。 舐めてる所はイスの高さ調節するレバーです。

  20060824.jpg
   なぜそんな所を舐めるのかは謎で、人が座っていようがいまいが関係なく始まります
   毎日じゃなくて時々だけど、突如ペロペロと始まるんですよぉ
   
  20060824.jpg
   舐めてる間は、ザリザリッ、ザリザリッと何ともいえない感じの音がします
   でも一生懸命舐めてるから、意地悪してイスを180度回転させてみたり、
   引いてみたりしても、一心不乱に舐め続けるんです 

   この不思議な行動には、一体どんな意味があるんでしょうかねぇ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   不可解な行動をとるシュガーと、
   虫を追いかけない猫になってほしいと願うお母ちゃんに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/372-3115817c
