  20060823.jpg
   まぁ~、なんて微笑ましいショットなのかしら~ ソルトが毛繕いしてあげてるなんてぇ


   ところがっ 
   そんな事思ってるのも、つかの間。。。


  20060823.jpg
   冷蔵庫の上で毛繕いし合うなんて、初めてじゃないかしらぁ
   早くもシュガーのスイッチ入っちゃったみたいだけど。。。  

  20060823.jpg
   シュガー、この展開はマズイぞぉ

  20060823.jpg
   ついつい、しつこくしちゃうシュガー ソルトのことが大好きだから頑張りすぎちゃうのね
   首に手を回して一生懸命ペロペロしてたから、ソルトの首輪がひん曲がっちゃったよぉ

  20060823.jpg
   ほら~、大好きなソルちゃんに逃げられた。。。 
   ソルトも頑張って耐えてた みたいなんだけど シュガーのしつこさには敵わないかっ

  20060823.jpg
   そして最後はお決まりのように、ひとり取り残されるシュガー。。。
   なんでソルトが逃げてくのかよく分かっていないようです 
   もしかしてっ、「ボクの毛繕いの仕方が悪いから逃げるんだ」 って勘違いして、
   どんどん頑張ってしつこくしちゃうのかしらっ  ま、まさか、そこまで考えてない(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   結局、最後はいつもひとりになっちゃう可哀相なシュガーに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/371-5b4b31e6
