  20060822.jpg
   ねずみさんにじゃれ付いて遊んでたら、自分でドアの反対側に押し出しちゃったシュガー
   ねずみさんを捕ろうと頑張ってるけど。。。 何でそこからなの

  20060822.jpg
   ちょっとそこも違うような気がするんだけどぉ 手伸ばしても捕れないでしょう。。。
   回り込めばすぐなのにっ おバカさん。。。かしらぁ

  20060822.jpg
   おぉぉっと~ なんとか尻尾に届いたかぁ でもそんな隙間から手を伸ばしてぇ
   も、もしも。。。 気付かずドアを閉めようとしちゃったらどうすんのよぉ 
   た、たぶん気付くと思うけど危ないよぉ

  20060822.jpg
   結局、ねずみさん捕るのを失敗したシュガーくん。。。
   今度はソルトが頑張ってるみたいだけど、何でソルトまでドアの下からなのよ~
   で、シュガーはねずみさんが目の前にいるのに、なぜ捕らないんだぁ
   キミたち。。。 コントやってんの 
   
   ソルトもなかなか捕れないから撤収で~す


   でもこのままじゃ可哀相だから、ちょっとだけよぉ~
   そーれぇ~ 飛べっ、シュガー

  20060822.jpg
  20060822.jpg
  20060822.jpg
   すごい、すごーい よく出来ましたぁ
   個人的には一番上の右が好き 猫かきして空中を泳いでるみたいに見えて面白い(笑)


   昨日、デジカメが戻ってきたんだけど、微妙におかしい。。。
   やっとこれでパシャパシャ撮れると思ったけど、またみてもらって来ます



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   近くて遠いねずみさん いつまでも捕れずに頑張り続けたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/370-3b51c927
