  20060821.jpg
   ソルトは暑くてグッタリしてるのに、シュガーは元気で毛繕いしようとソルトの傍に
   あまりにもダラ~ンとしてるからアイスノン枕を置いてあげた
   これなら、毛繕いする方もされる方もひんやりしていいでしょう

  20060821.jpg
   ソルト、暑すぎてシュガーから逃げる元気もないのかな(笑)
   でもこの時は、気持ち良さそうにして、満更でもない感じだったのよねぇ。。。

            20060821.jpg
   ちょっとシュガーをいいように使ってるようにも見えちゃうんだけどねぇ
   アイスノン枕して横になりながら毛繕いしてもらえるなんて、ソルトはすごい贅沢だよぉ

  20060821.jpg
   今度は回りこんで念入りに毛繕い ちょっとソルトに圧し掛かってるけど
   そうなるとソルトに嫌がられて、振られちゃったりするのよねぇ
   でもこの時のソルトは、アイスノン枕から離れられなかったみたい(笑)

  20060821.jpg
   ちょうど郵便屋さんが来て、ポストに郵便物を入れる音に反応したギャングたち
   その後、何事もなかったかのようにソルトの毛繕いを続けたシュガーでした



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   アイスノン枕にシュガーの毛繕い
   極楽三昧のソルトに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/369-a7cf660c
