  20060820.jpg
   ギャングたちには珍しい舌出しショット 
   どちらもチョロっと舌を出したまま、しまい忘れるって事がほとんどないんです
   この時のシュガーは、あまりにもソルトの毛繕いを頑張りすぎて、
   自分の舌が出たままになってる事に気付かなかったみたい(笑)

  20060820.jpg
   これはとっても貴重な1枚になりましたぁ デジカメ修理に出す前に撮れて良かった
   この写真、ソルトの二重アゴがすごい気になる。。。 もう可笑しくって
   首輪は緩くしてるから、首輪のせいってわけじゃなさそうなのよねぇ

   そして、ここは冷蔵庫の上です
   まだちょっとずつだけど、やっとシュガーも乗れるようになりました
   シュガーが毛繕いしに来るからソルトはすご~く迷惑そうで、下に下りちゃうこともあるけど
   暑いんだからそんなにくっ付かなくてもいいのに~ って思いのは私だけかしら。。。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   舌をしまい忘れるほど毛繕いを頑張ったシュガーに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/368-d1bef356
