   昨日の記事に、私が実家に1泊した日のギャングたちの様子を書こうと思ってたら忘れた(笑)
   先月の私がいない日は興奮気味でなかなか寝てくれず、散々だった夫。。。
   今回は秘策があったらしく、見事にすぐ寝てくれたと喜んでました
   それは、「いつも通り、私の布団も敷く事」でした
   タオルケットも枕もちゃんと置いたら、シュガーはいつものベッドで、ソルトは私の枕の上で、
   早々に寝ちゃったようです
   ご飯食べたらさっさと寝ちゃって、ちょっと拍子抜けしたみたい(笑)
   何か笑える話があるんじゃないかと期待してたのに、普通だったと聞いてガッカリでした
   

   そして昨日はシュガーの再検査の日でした
   結果は。。。 前回と数値はほとんど変わらずでした
   これから2週間、療法食&お薬生活になってしまうシュガー。。。 
   可哀相だけど、仕方がない。。。 と思っていたけど、療法食をバクバク食べる
   薬はもともと上手に飲めるので問題なし
   薬の包みをヒラヒラさせて「お薬よ~」と言えば、すぐ来てくれるので助かります
 
  20060819.jpg
   肝臓のALTの基準数値は「11~50」なんですが、シュガーはその数値がとても高く、
   前回は「181」で、今回は「170.6」でした。。。
   先生は2ケタにまで数値が落ちれば安心だと言ってました。 2週間後、また血液検査です


   療法食にしてひとつ困った事が。。。
   それはソルトも療法食じゃないと食べなくなってしまったんです
   ふつう嫌がりそうなのに、パクパク食べちゃって

  20060819.jpg
   最近ヤキモチ焼きがひどいソルト。。。 シュガーだけ違うご飯なのが気に入らないのかな
   先生には、ソルトが療法食を食べるぶんには問題ないと言われているので、
   昨日からソルトも一緒に療法食を食べてます(笑) ホントに変な子っ
   まぁ、ソルトもちょっと数値が高めだったからちょうどいいかな



   そして今日はまだあります。。。 
 
  20060819.jpeg
   この子、実家の近くの駐車場にいた野良ちゃん
   なぜか、ずっと私の車のところにいたんです。
   実家に着いてちょっとたってから、ふと駐車場を見るとタイヤに寄りかかってました。
   それから何度か見たら、ずっとその場にいて。。。
   次の日の朝、起きて確認するとまたいる(笑) 私の車が気に入ったのかな
   それならば。。。 せっかくなので携帯でお写真を1枚撮らせていただきました
   しゃがみながらちょっとづつ接近 「ニャニャッ」と声をかけると、
   「ニャー」とお返事もしてくれた さらに、触ったら手にスリスリしてきてくれた 
   久しぶりの野良ちゃんとのふれあい 目は力強くて鋭く、たくましかった




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お薬もへっちゃらで、なぜか療法食が大好きなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/367-be22b3c4
