2006.08.17 朝の争奪戦!
  20060817.jpg
   シュガー、何が一番乗りかと言うと。。。 私の上に乗る事です
   いつもは大低ソルトが先に乗るから、シュガーが後になっちゃいます

  20060817.jpg
   一応、シュガーが先に乗ることもあるけど、やっぱり断然ソルトの方が多いです。。。
   ちょっと嬉しそうなシュガー


   でもそんなシュガーに危険が迫ってます。。。 まだ気付かず、のん気にしてるけど

  20060816130051.jpg
   一番乗りできなくて怒ったソルト。。。 シュガーに襲い掛かって追い払おうとしちゃって
   この頃すごいやきもち焼きになってしまって、ちょっと困ってます
   シュガーをかまってると必ずソルトが飛んできて、ふたりの傍をウロウロしてアピール
   チラチラこちらを見ながら尻尾をピーンと立てて、近くにある物にスリッ
   「アタチも~ アタチも撫でてぇ~」と必死です。。。

  20060817.jpg
   朝から足元で大バトルが繰り広げられ シュガーもなかなか頑張ってたけど。。。


   結局こうなってしまう


  20060817.jpg
   ソルトが勝利 と言うか、無理やり奪ったんだけど   

  20060817.jpg
   無理やり退かされちゃったシュガーだけど、あんまり気にしてないみたいで良かったわっ(笑)
   それに比べ、ソルトはシュガーは来ると不機嫌そうにしちゃって、耳が飛行機にっ

  20060817.jpg
   困ったわがまま娘です 夫がシュガーをかまってても飛んでくるんですよ
   前はそこまでのやきもち焼きじゃなかったんだけどなぁ。。。 どうしちゃったんだろう
   ギャングたちへの接し方も変えてないし、平等に可愛がってるはずなんだけど

  20060817.jpg
   なかなかソルトが退かないから、シュガーの番がくる前に私が起きなきゃいけない時間に
   こうやってベッドで大人しく待ってたのにね んんっ、さすがにムッとしてる 
   毎日、毎日、朝は来るさ~ シュガーっ、また頑張ってねっ

   今朝は私がいないからケンカすることもなかったかな(笑)
   因みに、お父ちゃんの上には絶対乗らないシュガーと、年に数回しか乗らないソルト
   お父ちゃん、人気なぁぁぁぁぁい(爆)
   今晩、夫からギャングたちの様子を聞くのか楽しみです
   先月実家に帰った時は、夜中も大暴れでなかなか寝なくて大変だったって言ってたけど

   でもひとつ心配な事が。。。
   今シュガーは肝臓の薬を飲んでるので、昨日の分は夫にお願いしたんです。
   一昨日の夜、薬を飲ませる指導をしたんだけど、夫がやろうとするとシュガーも嫌がって、
   結局上手くいかなくて私が飲ませたのよね ちゃんとお薬飲めたかなぁ


   お知らせ
    いつもコメントありがとうございます。
    昨日・今日は、こちらからのコメントお休みさせていただいてます。
    やはり昨日は皆さんのところに遊びに行けずじまいでした・・・。
    今日の夜、自宅に戻るので遊びに行きま~す★




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「次は負けないじょ」と意気込んでるに違いないシュガーに、
   ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/366-525b8bd3
