  20060818.jpg
   お膝の上に抱っこちゃんで、まったりしてた小僧 でも突然ハッとして見つけちゃった

  20060818.jpg
   なぜか私の髪の毛が大好きなシュガー。。。 因みに、夫の髪の毛は気に入らないみたい
   昼間も髪をアップにしてからじゃないと、シュガーを抱っこできません
   うっかり忘れると、このようになってしまいます

  20060818.jpg
   以前の記事に書いたけど、朝が一番危険なので、シャワーキャップが欠かせないんです
   髪の毛に食い付こうと狙って、私の周りとグルグル歩きまわってる時もあります
   
  20060818.jpg
   シャワーキャップを被り忘れると、シュガーと闘うのが大変です(笑)
   夫が寝る頃にはすでに、髪の毛をムシャムシャしてることがあるそうです

  20060818.jpg
   フッフッフッ お返しに、シュガーのほっぺをカミカミしてやりましたよっ
   シュガーのほっぺは、私の大好物ですから(笑)
   でも私、この先もず~っとシャワーキャップ被りながら寝なきゃいけないのかしら。。。



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんの髪の毛に執着する変態シュガーに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/365-b7625ff4
