2006.08.16 人気復活!!
   以前、お気に入りのラックの上は人気がなくなり、シュガーしか乗ることがなくなったと
   言ったけど、ソルトもまた乗るようになったんです

   実は、あまり乗らなくなったからちょこちょこと物を置き始めたんです
   でもホントはじめは遠慮気味に、隅っこの方に。。。(笑)
   まずは買ってきたサラダ油、次に誰も使わなくなったクリーミングパウダーを横に並べ
   隅っこだから全然意味なしだけど。。。

   そして、真ん中に何か置いてやろうと考えて。。。 う~ん、何にしよ
   ラックの前で周囲をキョロキョロ で、目に入った物を置いてみたけど。。。

   どうも置いた物が悪かったぁ~ でもはじめ見た時はおもわず笑っちゃったけど


   20060816.jpg
   お盆を置いてしまった私。。。 ソルト、見事に乗っかってます
   全く意味が無かった もっと立体的な物を置かないとダメなのねっ
   なんかすっかり寛いじゃってるみたいで。。。


   そして、寛いでると言えばコヤツ 寛ぎ方がハンパじゃなかったのよね。。。

  20060816.jpg
   本猫は寛いで寝てるみたいだけど、体捻りすぎで痛くなりそうにしか見えないよぉ
   お盆を置いたら人気が復活してしまいました
   今ではお盆を使いたい時に使えなかったりして、さらに不便になっちゃいました
   私って猫の気持ち分かってないかもぉ(笑)

   でもシュガーがお盆の上で、可笑しな格好で寝てるのを見つけるのが密かな楽しみにっ
   デジカメを修理に出してるから可笑しな寝姿を撮れないのが残念。。。


   お知らせ
    今日・明日と実家に帰るため、こちらからのコメントはお休みさせていただきます。
    コメントは残せませんが、ポチっと応援に遊び行く予定ではいますので♪
    ですが。。。 怪獣(甥っ子)たちのバトル(兄弟ゲンカ)の頻度や暴れ方によっては、
    パソコンの電源すら入れる事が出来ないかもしれません。。。
    その場合はごめんなさい!
    更新の方はいつも通り明日もしますので、変わらずにコメントいただけると嬉しいです!
    お返事は週末にさせていただきますので、よろしくお願いします★




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お盆も使えなくなり、出来上がった料理を手で運ぶはめになった、
   おバカなワタクシにも、ポチっと応援していただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/364-8fd726d2
