  20060815.jpg
   最近、フローリングに寝そべってると、時々シンクロしてることがあります
   この距離感。。。 ソルトにとってはベタベタくっ付かれなくてサイコーなのでは(笑)

  20060815.jpg
   縦に並んでシンクロちゃん 
   「おっ、シャッターチャンス」と思ってデジカメ取りに行くと、体勢が崩れてたり
   シュガーが後ろからくっ付いてきちゃったり この体勢で片方腕を折り曲げてることもっ

   こんな写真見ると、とっても仲良しコンビのように思うけど、ケンカもしょっちゅうです
   大抵は、シュガーのしつこさが原因なんですけどね。。。
   我慢出来なくなったソルトが怒り爆発して、猛反撃を始めることもしばしば
   暑い時にちょっかい出されると、余計にイラッとくるみたいです(笑)

   あっ。。。 畳みかけの洗濯物はお気になさらずに
 
   
   ,

   動画撮る直前にも、シュガーがしつこくへなちょこパンチを繰り出してたんですよ
   もっと長く撮りたかったんですけど。。。 また次回、チャンスを狙って頑張ります
   因みに以前撮ったへなちょこパンチ動画もあります



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   どんなに反撃されてもソルちゃん大好き のシュガーに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/363-2d68c036
