2006.08.14 雷の日の昼寝
   土曜日は雷がすごくて、バリバリ鳴ってました
   前に雷鳴ってた時は、そんなにバリバリドッカーンって感じじゃなくて、ギャングたちも
   怖がる様子はなかったけど、今回は音がすごくて私も何度かビクッとしたくらい
   
   ギャングたちも怖がるだろうと思ったけど、全然そんな心配は要らなかった。。。
   ソルトは冷蔵庫の上でいつもと変わらない格好で寝てる
   シュガーもベッドで爆睡 しかもひどい格好で。。。

  20060814.jpg
   バリバリすごい時は、様子を見るだけで写真撮る余裕なかったけど、
   ちょっと雷が落ち着いた頃にパシャリッ 
   音がすごい時は、足開いたりはしてなかったんだけどな 

  20060814.jpg
   ビビリのわりには鈍感 雷を怖がる猫って結構いると思うんですけどね。。。
   わが家はどちらも知らんぷりのようで、良いんだか悪いんだか

  20060814.jpg
   「怖いよぉ」ってビクビクしながら抱っこちゃんってのを期待したんだけど、全然
   シュガーにとっては、お母ちゃんが落とす雷の方がよっぽど怖いみたい(笑)


   おまけ
   20060814.jpg
   デジカメが故障したため、いろいろと写真を見直してたら、
   ソルトのこ~んな怖い顔した写真を発見 多分、あくびをしようとしてる瞬間かな



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   雷がゴロゴロバリバリドッカーンでも、いつもと変わらぬギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/362-12224f86
