  20060813.jpg
   しゃぼん玉で遊んだ後は、やっぱり新聞紙遊びでしょ~
   ということで、私が新聞紙をいじり出すとこの通り

   そして、昨日はお父ちゃんが休みだったので、ギャングたち回されちゃいました
   

   後はもう大暴れ しゃぼん玉の時と随分反応が違うんですけど

  20060813.jpg
   新聞紙の下に入り込んだねずみを捕ろうとするソルトだけど、それじゃちょっと捕れないよ

  20060813.jpg
   もうあっとゆう間に新聞紙がグチャグチャにっ 

  20060813.jpg
   ひっくり返りながらねずみを追いかけるシュガー

  20060813.jpg
                         ジャ~ン
   う~ん、新聞紙のテント 基地 何とも名前の付けにくい物を作ってしまったけど、
   ギャングたちはきっと喜んでくれるはず

  20060813.jpg
   ほ~ら、やっぱりすぐ入ったぁ 入ったはいいけど、キョロキョロ落ち着かないシュガー。。。

  20060813.jpg
   シュガーは中でゴソゴソ動くから、ソルトが狙っていたんですねぇ

  20060813.jpg
   いつもとは逆で、後から入ってきたソルト シュガー、これは嬉しいだろうな

  20060813.jpg
   一緒に仲良く遊べましたぁ
   こんなに新聞紙が気に入ったなら、実家帰った時もらってこなきゃ~
   (わが家は新聞取ってないのです


   そしてそして。。。 昨日ショックな事が。。。
   デジカメが壊れたみたいです しゃぼん玉で遊んでる時から調子悪くて、
   騙し騙し使っていたけど、とうとうダメ。。。 撮るとなぜかブレるし、赤い光が入るし
   あと、オクラの花が咲いたから写真撮ろうとすると、画面全体が白く光っちゃう
   買ってまだ1年経ってないのに、こんなのってアリ
   明日デジカメみてもらって、修理になるか買い換えになるか
   なので、しばらくの間、撮り溜めた写真からのアップになると思います。。。
   一応今のところは、電源入れて2・3枚はちゃんと撮れますが(笑)   


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   何だかしゃぼん玉より新聞紙で遊ぶ方が盛り上がっちゃったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/360-465f71b5
