  20060812.jpg
   これはペット(犬)用のしゃぼん玉液です
   先日、【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりさんからいただいたもの
   ちぇりさんの愛犬、ゴールデンレトリバーのブンタくん しゃぼん玉には興味なし
   顔にしゃぼん玉が付いても振り払いもせずに知らんぷりだったそうで、ちぇりさんはガッカリ

   なので、ちぇりさんの分まで遊ぶぞっと、昨日ギャングたちと遊んでみましたっ
   まずは、しゃぼん玉液が垂れてもいいように新聞紙を4枚広げてセロテープで留めてっと

   そしていよいよ、しゃぼん玉をフゥ~~としてみると。。。

  20060812.jpg
   はじめはちょっとビビリ気味のギャングたちだったけど、傍で不思議そうに見ています

  20060812.jpg
   だんだんと慣れてきて、チョイチョイするようになりましたぁ


  20060812.jpg
  20060812.jpg
  20060812.jpg
  20060812.jpg
   シュガーの方がよく反応してました でも下を向いちゃうから、同じ写真ばかり


   動画も撮ったので、しゃぼん玉をチョイチョイする様子をどうぞ~
   
   
   しゃぼん玉遊び♪
   by ゆき


  20060812.jpg
   ちょっと笑っちゃう写真が撮れました(爆) 一応、しゃぼん玉を摑まえようと頑張ってるトコ

  20060812.jpg
   たっぷり遊んだ後はのどが渇くよねぇ 氷水をいっぱい飲んでクールダウン

   あっ。。。 「たっぷり遊んで」 と思った方、いらっしゃいましたか~
   しゃぼん玉で遊んだ後も、ギャングたちはまだまだ遊び続けたんですよ。。。
   その後のギャングたちは、また明日お届けしたいと思いま~す


    おまけ
  20060812.jpg
   昨日は嬉しい暑中見舞いが届いたんです
   いつも仲良くさせていただいてる、☆★あまえんぼ★☆のゆちこさんからいただきましたぁ
   ゆちこさん、ありがとう ソルト、ピアコちゃんを独り占めしてま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   しゃぼん玉初体験 楽しく遊んだギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/358-65615b53
