2006.08.11 猫に腹巻♪
  20060811.jpg
   ここのとこ猛暑の日が続き、昼間ギャングたちを残して仕事行くのがとても心配・・・・・。
   昨日は窓を全開にし、部屋の扉を全部開け、扇風機を回し、台所にアイスノン枕を置き、
   ウォーターファウンテンには氷をたっぷり入れ、家を出ました
   
  20060811.jpg
   もうわが家は泥棒さんいらっしゃい状態(笑) でも盗られる物なんて、もともと何もないし
   特に木曜日は病院が休みだから、熱中症にならないかと留守番させるのが心配で、
   家を出るのが憂鬱な気分になってしまいますねぇ


   さてさて、ところで。。。


  20060811.jpg
   実家で桃をもらったので、ちょっと遊んじゃいましたっ 
   わが家では、このアミアミネットに包まれてるフルーツを買うことはまずないので、
   なかなか手に入らないんですよ~(笑) だって、高くて。。。 手が出ない 出せない

  20060811.jpg
   ソルトは女の子だからお腹を冷さないようにと、腹巻してあげましたぁ
   ポヨポヨお腹もスッポリと納まりましたわっ 
   この格好ですっかり落ち着いちゃった どうやら気に入ったみたいです(笑)


   ならばっ、ウチの小僧にも。。。


  20060811.jpg
   シュガーは心なしか不満そうな顔してますねぇ 

  20060811.jpg
   お気に召さなかったようです シュガーが腹巻すると、余裕がありすぎてユルユル
   ソルトくらいお腹が出てる方がいいみたいっ(爆)

  20060811.jpg
   カミカミして、引き千切ろうとするので、あえなく撤収


   な~んて。。。 これで終わらないわよぉ 小僧 それならこれでどうだぁーーー
 

  20060811.jpg
   なかなかいいじゃないですかぁ(爆) これなら動けるんじゃないかな
   でもソルトは腹巻しててもフツーに動いてたけどなぁ
    
  20060811.jpg
   ウンウン では、カッコ良く変身した から、ちょっと遊んでみましょう

  20060811.jpg
   いつもと変わらず大暴れして遊んでました 着けてるの忘れてる(笑)

  20060811.jpg
   ところが。。。 まさかまさか。。。
   シュガー、ねずみをキャッチし損ねました~ もうねずみさんいませんけどっ(笑)


   じゃ~、次いってみようっ


  20060811.jpg
   あれっ 乗り気じゃない

  20060811.jpg
   そんなコト言いながらも、もうねずみを狙う目になってる~
  
  20060811.jpg
   こんな格好した猫の置物があったら可笑しいかも(笑)

  20060811.jpg
   ソルちゃん、さっすがぁ ネット着けてる方がいつもよりキレが良かったりしてっ(笑)

   こんなコトして遊んでた日の夜、フワフワ牙レンジャーのうめおさんのとこに遊び行ったら、
   チャトラくんが同じコトしてました
   でもチャトラくんは保冷剤入れてもらってひんやりと涼しげ

   へへへっ、まだ冷蔵庫に桃が1個残ってたんだった~
   桃は今日食べちゃって、ギャングたちもひんやりさせてあげようっと



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「たまにはコスプレしたまま遊ぶのもいいかも」 と思ったに違いない
   ギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/356-fb6d81b8
