  20060810.jpg
   ソルトの入り込んでる場所はどこかと言うと、タンスです
   探し物をしてたんですけど、なかなか見つからない探し物。。。
   ちょっと高さがあるから、つま先立ちでガサゴソとやってました
   でも足は痛くなるし、探し物は見つからないし、邪魔は入るしでトホホ。。。
   ええいっと、引き出しを引っこ抜いてさらに捜していると、お邪魔虫が遊び出しちゃった

  20060810.jpg
   いたずら小僧、シュガーの登場 

  20060810.jpg
   シュガーの侵入を防ごうとしてるみたいだけど。。。 そんなんじゃダメでしょう

  20060810.jpg
   ソルトだけ入ってるは納得できないみたいです

  20060810.jpg
   珍しく遠慮してる と思ったけど、そんな事なかった(笑)
   シュガーはなんとか奥に行こうと、頑張る頑張る

  20060810.jpg
   ったく、シュガーはぁ。。。 ソルトに蹴り入れてるの判りますか
   ソルトを蹴って、もっと奥に行こうとするシュガーです

  20060810.jpg
   シュガーがやっと入ったと思ったら、ソルトがすぐ出て行っちゃったぁ

  20060810.jpg
   シュガーの視線の先にはソルトがいます また嫌われて可哀そうに。。。(笑)

  20060810.jpg
   いつまでもひとりでいたってつまらないよね ところで、自分で下りられるのかしら(笑)
   ソルトは軽やかに ジャンプして下りたけど。。。 って余計な心配してる

  20060810.jpg
   上からシュガーが落っこってきて。。。 いやっ、ちゃんと下りて着地
   さっすがぁ やっぱり猫だったのか(爆)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   こんなとこでもソルトをストーカーする困ったシュガーに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/355-567e4e92
