   最近夜中になると、シュガーが横に来てソルトの毛繕いを始めます
   それがまたしつこいこと。。。 しかも、ペチャペチャうるさい。。。
   夜中だけじゃなくて、布団に横になるとすぐに来て、始める時もあります

  20060809.jpg
   この日の毛繕いは午前2時に始まりました。。。 写真撮ってる私も怪しいですけどね(笑)

  20060809.jpg
   ソルトは大迷惑なんじゃないかと思うけど、嫌がりません
   いつもはしつこくすると逃げていくのに 眠くて抵抗するチカラもないのかしら

  20060809.jpg
   う~わっ すごい舐められちゃってるよぉ
   舐められたとこって、臭かったりしません(爆)
   このほっぺの部分、仕事から帰ってきてからチュ~しようとすると、臭かったりします(笑)
   あっ、私はニオイフェチではありませんよ

  20060809.jpg
   しっかりと顔を押さえ込んで、ペ~ロペロ

  20060809.jpg
   まぁ、とにかくしつこいこと。。。 ソルトが逃げないのが不思議です
   でも時々、ソルトが布団に尻尾を叩き付けてる音が聞こえてきます。。。

  20060809.jpg
   さらに、ヒゲまで毟ろうとするから手で押さえちゃいました(笑)
   シュガー、すごい嫌~な顔してますね

  20060809.jpg
   そして気が済むと、今度は自分の毛繕いを開始

  20060809.jpg
   すごい格好してますね。。。 暗いし、寝ながら撮ってるから、何枚もパシャパシャします

  20060809.jpg
   そして気が済みと、ベッドに戻りサッサと寝ちゃいます
   もうホンっトに勝手なヤツですよねぇ

  20060809.jpg
   やっと自由の身になったソルト ゆっくりおやすみ~

   夫の話によると、私が気付かない時もシュガーは横にいて、一緒に寝てたりするようです
   多分、その前は毛繕い頑張っちゃってるんだと思います
   本格的な毛繕いは昼間のうちに済ませておいてほしいものです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   暗い方が集中して毛繕いできるらしいシュガーに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/354-ff6623e2
