   たまの玉手箱のタマちゃんとぷぷちゃんが氷で遊んでいたので、
   週末に真似っこして遊ばせてみました

   でも反応は。。。

  20060808.jpg
   うっ、氷がフラッシュでほとんど見えないかも。。。

  20060808.jpg
  20060808.jpg
   どちらもチョイチョイしてばかり しかも、ちゃんと交互にチョイチョイしてましたっ


   氷が1個だから反応が悪いのか 

  20060808.jpg
   3個にしてみました ギャングたち、ジーっと見ております

  20060808.jpg
   やっぱりチョイチョイするだけ つまんな~い。。。


   でもシュガーが一生懸命チョイチョイしてて可笑しかった(笑)
   ずっとチョイチョイしてたら氷が床に転がったから、それが楽しかったのかな

   
   
   氷遊び♪
   by ゆき
   頑張ったけど、残り2個はお皿から出せなかったのよねぇ

  20060808.jpg
   お、おしいよっ、チュッチュ

  20060808.jpg
   もうお皿の氷には興味がなくなり、今度は床に転がってる氷をチョイチョイ

  20060808.jpg
   床はもうビッショビショにっ そろそろ終わりにしなければ。。。

  20060808.jpg
  20060808.jpg
   最後に氷をいっぱい乗せてみたけど、ご覧の通りの結果でした 
   やっとお顔を見せてくれたねぇ 
   
   今日は下向いてる写真ばかりですいません(笑)
   どっちがどっちだか判らない方のために。。。
   ツーショットで写ってる写真は、右がソルトで左がシュガーで~す


    おまけ
  20060808.jpg
   毎日暑いので、ウォーターファウンテンのドームの中に氷を入れてあげました

  20060808.jpg
   触れないのに、ここでもチョイチョイしようとするおバカなシュガー

  20060808.jpg
   でも冷た~いお水は、なかなか好評でしたぁ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お皿には氷じゃなくてカリカリを入れてほしかったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/353-c4cdd691
