   昨日の記事に大爆笑してしまった出来事があったと言いましたが、その出来事とは。。。
   
   金曜日の夜は、夫は予定があって帰ってこなかったんです。
   ギャングたちがわが家にきてから、夫が外泊するのは初めてのこと
   どうなる事かと思ったけど、ギャングたちは何も変わらず至って普通でした
   ただ、夜中にシュガーがソルトを毛繕いしてて、ペチャペチャうるさくて起きちゃいましたけど

   そしてそして。。。 次の日の朝、駅まで夫を迎えに行き一緒に家に入ったんですが。。。
   ギャングたちの様子が明らかにオカシイ まるで、知らない人を見るかのような反応
   
   さらに、夫が声を発すると。。。 シュガーは猛ダッシュでタンスの上へ避難
   ソルトは、声を聞いたらなんとかお父ちゃんだと判ったみたいで落ち着きました(笑)
   しかしシュガーが大変なことになっちゃいましたぁぁぁ(爆)
   タンスの上でヨーダですっ、ヨーダっ 

  20060807.jpg
   この反応に唖然とする夫と、大爆笑する私
   最近じゃ掃除機かける時だって、こんな反応はしないぞっ 5分くらいこの状態でした
   タンスの上にいるってゆうのに、夫が近付いてくると後ずさっちゃって(笑)

   やはり夫はかなりショックだったようです。。。 1日いないだけでこの反応ってアリかしら
   「たった1日で忘れるなんて、バカな猫だっと、夫はお怒りでしたよ(爆)

  20060807.jpg
   やっと落ち着いたところです
   私はずっと、「大丈夫よ~、チュッチュ お父ちゃんだよ~」と声をかけながらも、
   笑いが止まらなくてぇ(笑)

   そして、家に帰る車での夫婦の会話は。。。

   夫:「帰ったら大変だよぉ
   私:「何で
   夫:「アイツら、足元まとわり付いてくるぜぇ
   私:「・・・フッ そうだね。。。」


   と、こんな感じでした 本当に可哀そうな夫です。。。 と思いながらも、優越感に浸る私
   でも、まさかこんな反応をするなんてっ、私もびっくりしたんですけどね(笑)
   他の猫ちゃんでこんな反応した子っているのかな
   ほらっ、シュガーみたいな反応したって子がいれば、夫を慰められるでしょう(爆)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

     ベランダ畑の収穫

  20060807.jpg
   ミニトマトはたくさん収穫できました どれがオレンジか黄色か全然判りませんけど
   ピーマンは初めて大失敗しました ホントは赤ピーマンと黄ピーマンのはずが。。。
   色付き始めた実が、ダメになっちゃって なので、色付く前のものを収穫しました。

  200608057.jpg
   赤ピーマンになるはずだったのにぃ 何が原因か判りません
   因みに、去年のピーマンはキレイに色付いたんですよぉ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   たった1日会わないだけで、お父ちゃんを忘れてしまったシュガーに、
   ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/351-a14c132a
