  20060805.jpg
   これ、シュガーが毎日するナデナデ要求のポーズです しかも、1日何度も。。。


   では、毎日恒例のナデナデタイムを動画でご覧下さい
   
   
   ナデナデしてぇ♪
   by ゆき

   デジカメ持ってるから片手ですけど、普段は両手でやります
   下腹部とお尻の両方から挟むようにして、少し強く撫でられるのが大好きです
   因みに。。。 夫にも要求する時はあるんですけど、最近はあんまり。。。
   しかも、せっかく甘えてくるのにちょっとしか撫でてあげないから、シュガーは不満みたい
   いじわるな私は、喜ぶ撫で方などは教えてあげませ~ん(爆)


  20060805.jpg
   片手だからいつもとちょっと違ったね

  20060805.jpg
   動画撮りながらだったから、ナデナデが短めで不満のようです

  20060805.jpg
   ナデナデタイムはソルトよりシュガーの方が、断然回数も多いし、1回の時間も長い
   シュガーは抱っこより撫でられる方が好きだから、毎日たくさん撫でてあげます
   ソルトは撫でられるのも抱っこも、同じくらい好きみたいだから、抱っこが多いかな

  20060805.jpg
   気が済むと寝て、まだまだ撫でてほしい時は場所をちょっと移動して、またゴロ~ン

  20060805.jpg
   やっぱり。。。 時間が短い上に片手だったから、すぐにまたゴロ~ンです
   その後、デジカメを置いてたっぷりと撫でてあげましたよ~
   でも、忙しい時や出かける間際に要求されると、どうしても手抜きになっちゃいます




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「撫でてぇ 撫でてぇ」とやってくる甘えん坊シュガーに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/349-3855204d
