  20060804.jpg
   この場所、ちょっと前までギャングたちに人気だったんですけど、今はもう   
   この場所でギャングたちが一緒に寛いでる姿はもう見られません
   嬉しいような、寂しいような。。。

  20060804.jpg
  20060804.jpg
   こんな所でも伸び~、しちゃいます 

  20060804.jpg
   ププッ 結局やかんは退かさなかったもんねぇ 

  20060804.jpg
   シュガーはここでよく、ソルトの毛繕いをしてあげましたっ
   ソルトはちょっと迷惑そうにしてたこともあったけど。。。 そんなコトは気にしないシュガー
   でもちょっとぉ、踏んでるってばぁぁぁ

  20060804.jpg
   尻尾、尻尾~ シュガー、よそ見してる場合じゃないってばぁ
   早く退かさないと、ソルトに逃げられるよぉ~

   今はたまに、シュガーがひとりここで寝てるコトはあるけど、
   この場所が空いたんだから、また物を置けばいいのにねっ
   また2匹で乗るんじゃないかと思って、置けないの。。。(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   違いましゅ 最近はフローリングって気分なんでしゅ
   と、一応言い訳をするギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/348-559434af
