  20060803.jpg
   ソルトさん、とうとうこんな所まで進出 前から狙ってたような気もちょっとするけど
   ちょっとソルトに背を向けてた間に乗っかってました やられた~

  20060803.jpg
   入ろうかどうしようか考えてるようですねぇ。。。

  20060803.jpg
   昨日、ソルトの体重測ったら4.4kgでした 因みにシュガーは4.8kg
   電子レンジのこの扉、何kgまで耐えられるんだろう バキッといきそうでヒヤヒヤでした

  20060803.jpg
   おっと~、半分入っちゃった。。。 でも、大きさ的にはいい感じですよねっ

  20060803.jpg
   な~んにも入ってませんけど いつもチェックの厳しいソルトは隅までクンクンして。。。
   結局これ以上入らなかったのよねぇ んっ 入れなかったのかなぁ 
   ここならシュガーも追いかけて来ないし、ひとりしか入れなくていいと思ったんだけどな(笑)
   そんな事言ってるけど、実際入ったら困るっ(爆)
   あっ普段はちゃんと扉は閉めてますよっ この時は使うとこだったんですってば~

  20060803.jpg
   いい物なんて、何にもなかったでしょう。。。
   しっかしソルトの下腹部、お肉なんだか皮なんだか毛皮なんだか 
   でも、1ヶ月前に比べたら100g痩せたのよねっ たった100gだけどねぇ(笑)

   
   そして、ウチの小僧はどこ行ったとキョロキョロすると、こんな所にいたっ

            20060803.jpg
   ったく そんなとこで何やってんだかっ そこをシュガーの秘密基地にすれば、
   ソルトはお腹が痞えて入れないと思うし、いいんじゃないかな。。。

   しかし猫って、ホ~ント変なとこに入りたがりますよねぇ




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   どう考えてもくつろぐには無理がある場所を秘密基地にしようとしたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/347-ecc5e5d7
