   少し前に、新聞紙の上に乗って大きさを比較する とゆう企画に参加したギャングたち
   2匹一緒に乗っかって遊んだ写真がたくさんあるので、何枚か載せちゃいます
   あとはその時に撮っていた動画も8月に入り、アップロードできましたので一緒にどうぞ

  20060802.jpg
   ソルトは大きい方なのだろうか。。。
   企画主催者、rinkoさんの記事の出来上がりが、とっても楽しみです

  20060802.jpg
   何をやってても、とりあえずソルトに絡み付くシュガーです

  20060802.jpg
  20060802.jpg
   シュガーが暴れて遊ぶから、新聞紙の音がよく出ること。。。 反応もなかなかでした

  20060802.jpg
   この変な格好は、お股をパカッと開くところです

   そして。。。

  20060802.jpg
   ソルトが急に爪とぎをはじめました


   その訳はこちらの動画を見ると判るかな
   
   狩猟本能を思い出したのかなっ(笑)
   途中、「イタッ」と私の声が入ってしまいました。。。
   手を退けないでいたら、ガブッとやられちゃいました

   
   次はシュガーを遊ばせようとしたら、ダダダッと走ってタワーへ。。。

  20060802.jpg
   そして、シュガーも爪とぎ ちゃんとこちらの様子を見ながらやってます


   爪とぎを慌てて終わらせると、ゆっくりとこちらに近付いてきましたよぉ
   
   やっぱり狩りの前は、爪とぎするものなのかな(笑)
   同じ行動をとったのにはびっくり それと同時に感動もしちゃいました(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   狩りの前の爪とぎは忘れないギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/346-07f228cc
