  20060801.jpg
   こちら、お父ちゃんがギャングのために作ったおもちゃです
   ただ、他のおもちゃとねずみを付け替えただけなんですけどねっ
   でもこれっ、反応がすごいんです 多分、ねずみだからだと思います

  20060801.jpg
   どんなおもちゃでもそうだけど、シュガーはすごい興奮状態

  20060801.jpg
   ソルトの反応も良いです ヒゲが面白いほど前方を向いてますねっ


   遊んでる様子を動画に撮ってみました すっごい回ってますよー
   
   
   回転する猫!
   by ゆき

   これ、自分の尻尾を捕まえようと必死に回ってるようにも見えて面白い
   ねずみのおもちゃを回してやると、何度も何度も回転します
   何で目を回さないのか不思議なくらいです(笑)
   この動画だとシュガーの方がすごいけど、ソルトもすごい勢いで回りますよ~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   こんなに回っても目を回さずに遊び続けるギャングたちに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/345-a34586e3
