   週末の神奈川は、ず~っと暑かったです とうとう梅雨明けしたから、さらに暑くなる~
   ギャングたち、朝のうちは元気に追いかけっこして遊んでたけど、午後になるとダルダル
   暑い日に追いかけっこなんかしてっ しかも、たぬきの尻尾になって大興奮
   暴れるだけ暴れたら、あとはダラ~ン、グデ~ンです。。。

  20060731.jpg
   午後はタンスの上で、「暑いぃ~ 暑いぃぃ~ と言わんばかりのギャングたち 

  20060731.jpg
   いつもフローリングの床でトド寝のソルトが、タンスの上でダルダルしてるのは珍しいです 

  20060731.jpg
   ついにダウンかっ(笑) 暑そうなので、アイスノン枕を横に置いてあげました


   その横でシュガーは。。。

  20060731.jpg
   もちろんダルダルでしたぁ 

  20060731.jpg
   シュガーの顔、イっちゃってる(爆)

  20060731.jpg
   いや~ん チュッチュ可愛~い (親ばかですからぁ

  20060731.jpg
   でも最後はやっぱりこの顔 片目だけ白目にするなんて器用だなぁ
   たしか、この日も右目だけ白目だったな。。。


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   これからが夏本番 暑さで早くもダウン寸前のギャングたちに、
   暑さも吹っ飛ぶポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/344-6a76d8d1
