2006.07.30 プチ散歩♪
   昨日は久しぶりに茹だるような暑さで、具合悪くなりそうでした
   でも洗濯物はカラっとすぐ乾いて気持ち良かったぁ
   昼間は冷たい物を求めてアイスを食べたり、缶チューハイ飲んだり
   いやっ、缶チューハイは夕方です (同じようなもんかな
   
   でもギャングたちは。。。 一番日差しが厳しかった午前中に元気が良くて
   あんまり天気が良いからお散歩に行きました

            20060730.jpg
   お散歩と言っても狭~いベランダです 洗濯物干そうと網戸を開けたら出たそうだったので
   カメラを構えて様子を見ることに 急遽、撮影タイムになってしまいました
   
   この子、誰だか判りますか こうゆう時、先に飛び出して行くのはソルトなんです
   シュガーはどこにいるかと言うと。。。

  20060730.jpg
   置いてきぼりのシュガーはソルトの姿を見ながら、行こうかどうしようか考え中
   最初の1歩を踏み出すのが遅いんですよね。。。

  20060730.jpg
   ソルトは楽しそうにベランダを探検中 あそこはエダマメが植えてある所
   
            20060730.jpg
   ソルトが奥まで行ったころ、ようやくシュガーも探検開始 でもコワイのか小走りです(笑)

  20060730.jpg
  20060730.jpg
   シュガーはソルトに追いつけなかったけど、ソルトがシュガーの所に戻ってきてくれました

  20060730.jpg
   行き止まりまで行ったソルトは身をのり出して外を眺めてる でもわが家は2階
   2階から飛び降りたら。。。 と見てる方が怖くてヒヤヒヤでした
   真ん中の葉っぱのドアップが入っちゃったのは判ってたけど、
   早くソルトをここから離れさせないとっ と思い、撮り直す余裕がなかった。。。

            20060730.jpg
   プランターから下ろしたところでしゃがみ込んじゃいました もっと外を見たかったのかな

  20060730.jpg
   ムクっと起き上がったかとおもうと、目の前の葉っぱをクンクン嗅ぎ出しました
   でもそれはミニトマトの葉っぱよ~ エダマメはその横ですよ~

  20060730.jpg
   ようやくサラダバーに到着しましたぁ
   シュガーは立ち止まったまま、届く範囲の野菜をクンクンするだけで全然動かない
   でもなんせ狭くて歩き回るだけのスペースがないから、
   ソルトもこの細い1本道になっちゃったベランダを、遊びながら移動しただけって感じでした
   収獲が終わったら、少しプランターを片付けてあげるかな


   おまけ
  20060730.jpg
   ソルトのホラー顔がまた撮れちゃった



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お外を散歩するよりも、狭いベランダで遊ぶ方が楽しそうなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/343-0f787d0f
