   昨日の夕方、ベランダでブラッシングしてあげました
   いつもブラッシングしてた夫は、帰ってきても「暑~い」と扇風機にあたってばかりで、
   最近ギャングたちのブラッシングが疎かになってるんです

   なので、昨日はたっぷりと。。。 のはずだったんですが。。。
   ブラッシングどころじゃなくなっちゃったギャングたち

   昨日はMy Way ~シェイクス~のシェイクスくんとお揃いで買った首輪をつけてみました
   今日のシェイクスくんの記事では、マミィさんがシュガー&ソルトに会いにきてくれた時の
   様子を書いてくれています 両方のブログを見ると面白いかもしれないですよっ
   マミィさんが遊びにきてくれた時の記事はこちらです

   今日は写真が多くなってしまいましたが、最後まで見ていただけたら嬉しいです

  20060729.jpg
   まずは、いっぱい毛が抜けるソルトから
   「お母ちゃんのブラッシングの方が気持ち良いもんねぇ」とか良いながら、
   せっせとブラッシング    

            20060729.jpg
   う~ん、ソルトも気持ち良さそうにしてる ひと掻きすると、スーっと筋が付く~
   やっぱりピロコームは楽しいなぁ

  20060729.jpg
   ソルトさん。。。 エダマメの葉っぱが目に入ったようです

            20060729.jpg
  20060729.jpg
   しっかり両手で掴まえて食べようとしてる

  20060729.jpg
   あっ 食べ始めちゃった 食べても大丈夫なのかな と思いつつもパシャパシャと

  20060729.jpg
   すごい美味しそうに食べてたんですよ。。。 大丈夫なのかな

  20060729.jpg
   食べた後は、とても満足げな顔をしてました
   その後、特に体調が悪くなったり、下痢したりがないから、また食べさせてあげようかしら


  20060729.jpg
   食いしん坊シュガーは、ソルトが何を食べてたのかしっかり見てましたよっ

  20060729.jpg
   当然、自分も食べたくなるわよねぇ。。。

  20060729.jpg
   うわっ シュガーもすごい勢いで食べてる

            20060729.jpg
   んも~、シュガーなんて食べるのに夢中で、全然ブラッシングさせてくれなかった

  20060729.jpg
   シュガーもその後、体調に変化なしでした 
   そんなに気に入ったんなら、また食べさせてあげるよ~
   これなら自家栽培のサラダバーが、いつでも食べ放題だもんね

            20060729.jpg
   でも、ピーマンの葉っぱの方が柔らかいし、美味しそうに見えるんだけどな
   手前のエダマメばかりで、まだピーマンの方には気がいかないみたい

  20060729.jpg
  20060729.jpg
   その後、少~しだけベランダをウロウロしてたシュガーでしたが、どうも腰が引けてる(笑)
   さっすが、ビビリのヘタレちゃん ちょっとー、足踏んでますけど

  20060729.jpg
   ミニトマトを見つめるシュガー 「あれも食べれるのかなぁ」 とか考えてたりして

  20060729.jpg
   こ~んなにたくさん実が生ってます
   ほとんど、付け合せにしたり、サラダに添えたりになってしまうミニトマトちゃんです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   自家栽培のサラダバーを心行くまで楽しんだギャングたちに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/342-00b869c6
