  20060728.jpg
   「何だこれぇ」 と言うような写真だけど、これは台所の窓です
   ここの窓は玄関の横にあって、通路に面してるんです。
   ひとの家の前を通った時、こんな風に網戸に猫が張り付いてたらコワイですよね。。。

  20060728.jpg
   昨日はデジカメ持参で会社に行ったので、帰った時に外から覗いたらどんな反応するか
   試してみたんです 外から覗くと、(傍から見たら不審者)シュガーが見えた
   正面奥にあるお気に入りラックに座ってる
   すぐにこちらに気付いたけど不審者と思ったのか、ジーっと様子を窺うように見てるだけ
   なので、「チュッチュ~」 (シュガーのコト)と呼ぶと、誰か判ったみたい

   でも次の瞬間、目の前に黒い物がフワッと現れた どうやらソルトは床にいたようです。
   私の声が聞こえたから、シンクに上がって窓の外を見に来ました
   普段、シンクに上がっちゃダメって言ってるんですけどね

  20060728.jpg
   「ソルちゃ~ん」と呼ぶと、ゴロゴロゴロゴロゴロ と聞こえてくる
   さらにもう1回呼ぶと、そこにある時計にスリスリし始めちゃいましたぁ
   
   いつも玄関を開けると、大体ソルトは下駄箱の上、シュガーは玄関マット付近に座ってます
   猫も足音の区別がつくのかな
   因みにギャングたちは、台所で寝てる時に夫が帰ってきても反応なしに近いです(爆)
   


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お父ちゃんの足音は判らない ギャングたちに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/341-2795884e
