  20060727.jpg
   最近のギャンクたちのお気に入りの場所はラックの上です
   3段ラックになってるんですが、ここは2段目
   この高さって、料理してる時にちょっと鍋を置いたりお皿を置いたり便利なんですよねぇ
   なのに今は、ギャングたちのお昼寝もしくは、ちょい寝の場所になってます


  20060727.jpg
   別の日。。。 やっぱりギャングたちはこの場所がいいみたい
   上の写真と比べると、物がなくなってますよね 邪魔そうだったから退かしてしまった(笑)

  20060727.jpg
   シュガーのお尻、半分落ちかけてる 


  20060727.jpg
   なにやら舌舐めづりをしているソルト 何をしようとしてるのかと言うと。。。

  20060727.jpg
   ラックの一番上へ 初めてここに上がったのは、4・5日前なんです
   夫はルーターが落っことされないように、慌ててビニール紐でラックに縛り付けてました(笑)

  20060727.jpg
   ろくに掃除もしてない茶ダンスの上へ到達
   ここは唯一、ソルトが上ったことのない場所だったのにぃ
   これでソルトの上れない場所がなくなっちゃった。。。 因みに、シュガーはまだある


  20060727.jpg
   一昨日、フィラリアの薬を垂らした後も、仲良くこの場所にいました
   
  20060727.jpg
   そしてその夜(本格的に寝る前)は、こんなでした 
   ソルトが枕にしてるのは鍋敷きです この日、やかんを使ったままにしてたから。。。
   いつもは飼い主のささやかな抵抗として、 この鍋敷きにやかんを乗せて置いてあります(爆)

   今のところ、毎日この場所でまったりとしているギャングたちです
   また暑くなってきたし、ここも早く人気なくなるといいんだけどなぁ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「暑くなったらフローリングにゴロ~ンするもん」 のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/340-4eb3e322
