2005.07.21 珍事件?!
昨日、友達と4人で某居酒屋チェーン店“和◯”に飲み行ってきました
「お疲れ~」と乾杯し、次々に運ばれてくる料理をパクパク
少ししてからサラダがきました。みんなで「サラダのこと忘れてたねぇ」なんて言いながら、
各自で取り皿へ。。。そこで、おもしろ事件が起こったんです みんながサラダを食べ始めたら、
突然友達の一人が きゃぁぁぁーーーっっっ と叫んだんです
何事かとおもったら なんとサニーレタスの上で生きた青虫が元気に動いてるっ
もうビックリ こんなことってあるのねぇ・・・。取り皿に移したサラダじゃなくて良かったぁ
でも、いっぽ間違ったら口の中に青虫くんが入ってたかも
もし、そんなコトが起こったらブチギレてたけど あ~良かったぁそんなコトにならなくて
店員を呼んですぐに違うサラダに取り替えてもらいました。
しか~し、青虫くんの写真を撮り忘れた事がかなり悔やまれる
そんでもって、私は青虫にビックリしたとゆうよりは、友達の叫び声にかなりビビッた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/34-71fc995b
