   今日は、もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 のrinkoさんの企画
   「お宅のねこちゃんもくらべてみませんか ?」 に参加させてもらっちゃいました

   rinkoさんの愛猫ももちゃんが、他の猫より大きいのではないか
   それならば、よその猫ちゃんと大きさを比べてみよう とゆうところから始まった企画です
   既に50匹以上の猫ちゃんが参加しているようです すっごいですねぇ
   まだ間に合うかと思いますので、興味のある方は参加してみてはいかがですか

   では早速、ギャングたちにも乗ってもらいましょう

  20060725.jpg
   シュガーはやる気マンマン

  20060725.jpg
   のはずが。。。 横になると必ず伸びるシュガーです

  20060725.jpg
   さすがわが家のお笑い担当 なかなか普通には乗りません

  20060725.jpg
   新聞紙の上って結構気持ち良さそうですよねぇ

  20060725.jpg
   やっとその気になったなぁ でも、毛繕いなら先に済ませといてほしいわっ

  20060725.jpg
   なんかお尻を突き出してるような格好になっちゃったぁ
   これはちょっとマズイんじゃないかと。。。 そしてもう1枚

  20060725.jpg
   う~ん。。。まっ、いいでしょう んんっ いいですよね 


  20060725.jpg
   お次はソルトの番 せっかく乗ってるのに、すぐに小僧が邪魔しに来る~

  20060725.jpg
   あれっ、ソルトもなのぉ そうゆうトコだけ協調性出さなくていいんだけどぉ

  20060725.jpg
   ハ~イ、ソルちゃんカメラ目線、よく出来ましたぁ

  20060725.jpg
   途端に遊び出したギャングたち
   あっ、ホントに風が吹いて新聞紙がめくれちゃいましたっ
   その後も何だか、とても楽しそうに遊んでましたよ また新聞紙出してあげよっかな




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   新聞紙がとても気に入ったらしく、楽しく遊び続けてたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/337-78db37b5
