  20060724.jpg
   金曜日に買い出し行った時、新しいねずみのおもちゃも買ってきました
   夫が勝手に買い物カゴに入れたんですけどね

   ねずみを見せると早速遊び出したギャングたち
   はじめは2匹でサッカーしたりして遊んでたけど、シュガーがねずみを運んできた
   ってことは、投げろってことだね。。。 ハイハイ、分かりましたっ
   それならば、ジャンプの瞬間の写真を撮る練習でもするかっ 

   と言うことで、ねずみを投げてはパシャパシャ 

  20060724.jpg
  20060724.jpg
  20060724.jpg
  20060724.jpg
  20060724.jpg
   ねずみが宙を舞えば、シュガーも舞う 大ハッスルする小僧
   何回もパシャパシャやってるうちに、シャッターを押すタイミングが掴めてきました

   シュガーとは対照的に、傍で見物猫を決め込むソルト。。。 ちょっと邪魔だったなぁ
   ソルトもこのくらい運動してくれると、ポヨポヨお腹もすっきりしそうなんだけど・・・。

  20060724.jpg
   ほど良く疲れたところで終了 そして、ねずみを背負って記念撮影

  20060724.jpg
   んんっ ソルトはちょっとご機嫌斜めかっ 大して遊んでないくせに~
   もうちょっとシュガーを見習って動いてちょうだ~い

   
   ではでは、体を使った後は頭を使いましょう
   
   動画撮ってて疑問に思ったんですけど、猫も利き手ってあるんでしょうかね



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ねずみを投げれば途端に大ハッスルのシュガーと、ぼけ~っと見物するソルト
   反応が正反対なギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/336-e08572c6
