           20060723.jpg
   金曜日はギャングたちの1ヶ月分のご飯と砂を買いにホームセンターへ
   帰りに100円ショップでこんなものを買っちゃいました
   何でシャワーキャップと思う方もいると思うけど、私には大事な物

   それは。。。 アイツのせい アイツと言ったらアイツですよっ、悪戯小僧シュガーですよ
   アイツは毎朝毎朝、私の髪の毛をムシャムシャ噛むんです 
   とにかくしつこくて、「やめなさいっプラス、お尻をペチ~ンてしないとやめないんです
   ほぼ毎朝、6時前後から始まるんですよねぇ。。。
   しつこく噛み付いてくるから、一度目を覚ますともう寝れなくて

   昨日試しにこれして寝たんです 朝方一度目を覚ましたら外れてた
   ちょうど暑がりな夫も目を覚ましてて、「シュガーがムシャムシャ髪の毛食ってたぞ
   と一言。。。 「くっそ~、やられた~ シュガーめぇ」と思いつつ、
   シュガーをナデナデ(笑) キャップを被り直し、また寝たんですが。。。
   次に目が覚めたら、なんと9時すぎ 頭を触ったらキャップはちゃんとしたまま
   シュガーも寝てる~ もう、シャワーキャップ様様だわぁ
   見事、安眠を取り戻しましたぁ でも平日の朝、寝過ごしたりしないか心配になってきた


   てなわけで、はじめから長くなってしまいましたが、シャワーキャップといえば被る物
   ぐふふ~、もうお分かりですよねぇ

  20060723.jpg
  20060723.jpg
   しっかり試着してもらいましたよっ 


            20060723.jpg
   いつも行くホームセンターでシーバのカリカリが100円安くなってたので、買ってみました
   ギャングたちのご飯は「アイムス毛玉ケアのチキン味」「CIAO チャオ」の缶詰です。
   「たまには違う味も食べさせてあげたい」 って思うのは親心よねっ
   そしてこのシーバ、ギャングたちにはすごい好評 コワイくらい。。。
   いつも小食でちょこちょこ食べるソルトが一気食いするんです
   もちろんシュガーもペロリと食べちゃいます で、よ~く箱の裏を見ると。。。
   おいしさ保証(返金制度付)なるものがあった
   猫が喜んで食べなかった場合、パッケージの底面とレシートを送ると、
   初回に限り、代金と郵送料を返金してくれるらしい。。。
   しかも、<注意>この製品は、たいへんおいしいので、一度に与えすぎると、
   よく噛まずに飲み込んでしまうことがありますので適量与えてください。
と書いてある
   何かよからぬ物が入ってるんじゃないかと、恐くなってきちゃいました
   あまりに食べっぷりがいいんだもん でもおかげで、お皿をすぐ片付けられるけど(笑)


   そして、ご飯待ちの様子を動画に撮りました
   たまの玉手箱のちかさんが、シュガーの鳴き声はどんな感じか 興味あると
   言って下さったので、早速撮ってみました
   ちなみに、ちかさんの愛猫タマちゃんの鳴き声はこちらです

   
   
   ご飯くだちゃい!
   by ゆき


  20060723.jpg
   こちらはタマちゃんの「ご飯ちょ~だい」の鳴き声を聞いたときのギャングたち
   挙動不審猫になってました(笑) 目をパチクリさせながら、キョロキョロしちゃって

   私もよその猫ちゃんの鳴き声は興味あります
   シュガーの鳴き声が猫っぽくないような気がして、気になるんですよぉ
   それに普段、ギャングたちはお互いの鳴き声しか聞くことがないから、
   なるべくよその猫ちゃんの鳴き声を聞かせたいとか思うんですよね~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いつもと違うカリカリにハマってしまいそうなギャングたちに、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/335-e99712ac
