  20060722.jpg
   これは今朝撮った写真 いつも目を覚ましたら、ギャングたちの居場所を確認してるけど、
   今日はシュガーがベッドにいないし、やけに静かすぎるな~ と思いました。
   で、何かが太ももに当たってる感じがするので見てみると。。。
   横でギャングたちがくっ付いて寝てました

  20060722.jpg
   しかも、ソルトの方がシュガーにしがみ付いてるなんてっ
   後ろ足はシュガーに踏まれてたみたいだけど

  20060722.jpg
   暗くてデジカメの画面がよく見えないから、何枚もパシャパシャ撮ってたら、
   ソルトが目を覚ましちゃった 。。。と思ったら、またそのまま寝ちゃいました

   シュガーが夜中に目を覚ますと、時々こんな風に私の横にきて寝るらしいけど、
   この狭い布団で寝ることにすっかり慣れてしまった私は全然気付かない
   夫が寝る時、私の横で猫団子になって寝てたりするから羨ましいみたいです(爆)


   一昨日の夜と、昨日の朝はこんな感じでした

  20060722.jpg
   最近の夜は寒いくらいだから、タオルケットを一緒にかけて寝ているソルト
   私の腕枕で寝るのは、相変わらずです

   でも次の日、目を覚ますと体が。。。 お・も・い

  20060722.jpg
   ソルトがお腹の上に乗っかってた 目が覚めたらソルトが乗っかってるって久しぶり
   とゆうことは。。。 寒いときに乗っかるのかなぁ
   でもこれ、ホントは目を覚ました時は正面を向いてたんです
   で、私が「おはよう、ソルちゃん」って声をかけながら、撫でるとゴロゴロ声
   と、ここまではいいんですが。。。 次の瞬間、私の上で立ち上がり、クルっと向きを回転
   今度はソルトのデカケツが、目の前にド~ン この子、一体どうゆうつもりなのかしらっ

  20060722.jpg
   一方シュガーは。。。 ベッドでスヤスヤ
   写真はもちろん、ソルトが退いてから撮りましたよ~ 
   冬はほとんど毛布に中に潜り込んで寝てたけど、2匹並んで私の上に乗っかってるってことも
   ありましたからねぇ 夏は体が痛くなったり、寝返りできなくなったりってことがなさそうだ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   季節が変わっても朝の寝姿はあまり変わらないギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/334-70f2a33b
