  20060721.jpg
   この前、ソルトを抱っこしてたら、変なところから毛が生えてるのを発見したんです
   腕の裏側 かな。 何で今まで気付かなかったのか自分でも不思議
 
  20060721.jpg
   ほかの猫ちゃんも生えてるのかが、すご~く気になります
   毎日全身触ってるし、爪だって私が切ってるのに、何でずっと気付かなかったのか。。。
   今まで気付かなかった事がちょっとショックでした

  20060721.jpg
   シュガーも生えてると思って見てみたら、生えてましたぁ 
   ちゃんと両腕生えてるんだけど、シュガーは片腕のこの部分は白い毛だから
   よく分からない 他とは違う長い毛がチョロチョロっと3・4本あるみたいだけど。。。
   でも、こんな所に生えてる毛。。。 特に役立ちそうもないけど、何の意味があるんだか


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

     ベランダ畑の生長状況

   ここ数日ずっと雨で、全くベランダに出てなかったけど、
   今朝見たらズッキーニの花は咲いてるし、支柱留めは茎にくい込んでるし
   雨の中、慌てて手入れをしてパシャパシャ写真撮りました

  20060721.jpg
   ズッキーニの花                   ピーマン    
   ズッキーニの花は残念ながら、今のところ雄花しか咲いてないです
   左側に見えるきゅうりみたいなのがズッキーニの実で、先端に付いてるのが雌花です
   ズッキーニは花が咲いてる時間は、たった1日の朝の数時間のみ
   だから、人工授粉させないといけないんですが、雌花・雄花の両方がタイミング良く
   同じ日に咲かないと出来ないので、なかなか実が生長するのは難しいです

  20060721.jpg
   エダマメ                        ミニトマト
   エダマメはいつの間にかサヤが出来てました 
   ミニトマトは皮が固いけどまだまだたくさん収獲出来そうで嬉しい



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   不思議だけどラブリーな毛を発見
   これからこの毛も触られる事が決定しちゃったギャングたちにポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/333-f6a02411
