  20060720.jpg
   最近シュガーの好きな遊びは、ねずみキャッチ
   おもちゃのねずみを投げてもらおうと、銜えて持ってきます

  20060720.jpg
   人がご飯食べ出すと、ねずみを銜えて来たりするんですよねぇ
   多分、私がテーブルに腰を下ろすのを待っているんじゃないかと思うんです。。。

  20060720.jpg
   シュガーは、私がねずみを拾わないと、その場でまたネズミを銜え、また落とす
   「持ってきたよ~」ってアピールしてるんでしょうかね

  20060720.jpg
   お~~い ねずみさんは足元にいますよ~

  20060720.jpg
   ソルトはテーブルの下で見物してます でもちょっと気になってるんですよねぇ
   その後、シャカシャカチューブに移動 そしてまた見物してました


   では、シュガーの華麗なる ねずみキャッチの様子をご覧下さい
   
   

   ねずみキャッチ!
   by ゆき

   でもこれ、人間が止めないとエンドレスなんです 疲れたらやめるのかな


  20060720.jpg
   やっと遊びが終わったら。。。 ソルトがシャカシャカチューブにいる隙に、
   ちゃっかり足元を陣取りました

   ソルトは。。。 シュガーがお母ちゃんの足元にいるのが分かると

  20060720.jpg
   のっしのっしとテレビの上に移動して、不貞寝です
   のんびりしてるからシュガーに場所取られちゃうのよぉ~

  20060720.jpg
   んも~、結局こうなっちゃうのよねぇ ホント、ずるいんだからぁ
   その後布団で寝るまで、ギャングたちのいる場所はそれぞれ変わらなかったです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いつまで続くかこのブーム 
   ねずみを投げても反応が全然違うギャングたちに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/332-db11d9aa
