  20060719.jpg
   シュガーくん、何を真剣な眼差しで見ているかと言うと。。。

  20060719.jpg
   とりさん 向かいの棟のアンテナにたくさん止まってるのを発見
   「なぁ~お~~ん」と切なくひと鳴きして、ジ~っと見てました

  20060719.jpg
   あんまり真剣に見てるもんだから、後頭部の写真を撮ってみたっ 
   後頭部にもよくチュ~しちゃうんですよねぇ 
   この日も後頭部の写真撮った後、チュ~したけど全く相手にされず 

  20060719.jpg
   「そりゃ~、来ないでしょう。。。」 てか、そんな細~い目して、ちゃんと見えてるの



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   大好きなとりさんを、なかなか間近では見られないシュガーに
   ポチっと応援してやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/331-7649b792
