   昨日は気温が下がって過ごしやすかったですね
   エアコンつける程の暑い日が続いたかと思えば、気温が下がって涼しかったり。。。
   今朝なんて寒くて目が覚めました
   温度差が激しくて体がおかしくなりそうですが、皆さんも体調崩さないようにして下さいね


  20060718.jpg
   膝の上が大好きなソルトは、ちょっと涼しくなるとご覧の通りです
   ここんとこずっと暑かったけど、昨日は久しぶりに膝の上でした

  20060718.jpg
   ナデナデを始めると、こんな顔に変身

  2006071718.jpg

  20060718.jpg
  ウットリと気持ち良さそう

           20060718.jpg
   すっかり寝てしまいました 私の体、かなり仰け反らせて頑張ってます
   こんな体勢ではパソコンも出来ず。。。 でも膝の上は久しぶりだから、
   「まぁ、いいかぁ」と目を細めてました (←相変わらず親ばか
   
  20060718.jpg
   ソルトはちょっと撫でるとすぐ毛が抜けちゃう。。。
   でもそんな時は、寝ながらでも楽々出来る、ピロコーム ピロコームっと



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   久しぶりの膝の上でたっぷり甘えました
   その後体勢を変え、寝息が聞こえる程爆睡したソルトにポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/330-4188fdc8
