  20060717.jpg
   いつだったか、暑くてギャングたちが伸びてる日に、ふざけてアイスノンで体をさすったんです
   そしたら、気持ち良さそ~うにしてるではありませんか
   これはいい事発見したぞっ とギャングたちが伸びてる日にマッサージしてあげてます

  20060717.jpg
  20060717.jpg
   ほ~らっ、気持ち良さそうにしてるでしょう
   全身くまなく お腹やお尻、脇の下や太ももの裏や尻尾まで丁寧にマッサージ
   ソルトはこのマッサージがとっても気に入ったらしく、ゴロゴロ、ウットリしちゃうんです
   なので、ソルトは少し長めにやってあげてます


  20060717.jpg
   シュガーも一応気持ち良さそうにはしてるけど、かまってもらえるってのが嬉しいみたい
   コヤツはアイスノンより、直接手で全身撫でまわされる方がいいようです
   とにかく全身を、少し乱暴なくらいにワシワシ撫でられるのが大好きな子です

  20060717.jpg
  20060717.jpg
   一通りアイスノンで全身撫でると、黒くて暑苦しそうな毛皮がひんやりして
   触ってるこっちも気持ち良くて、スリスリしちゃいます

   でも。。。 やっぱりこうゆう事もして遊ばないと
  20060717.jpg
   背中に乗っけてみたり。。。

  20060717.jpg
   お股に挟んでみたり。。。
   でもソルトは、気持ち良いのか挟んだまま寝ちゃってるけど(爆)

  20060717.jpg
   マッサージで涼しくなったら、バトル なんて事もたまにはあります
   ただ、シュガーがちょっかい出してくるのを、ソルトが嫌がってるだけなんですけどねっ
   んも~、暴れたらせっかくひんやりした体が、また熱くなっちゃうじゃな~い
   でもソルトのむちむちしたこの太もも、たまらないわぁ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ひんやりガラスタイルより、アイスノン枕の方が大人気
   暑くてもマッサージを頑張るお母ちゃんに、応援のポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/329-b60241b3
