  20060716.jpg
   まずは使い始めはこんな感じ 今から考えると、まだそれほど暑くなかったのかな
   ガラスタイルを置いてる場所は玄関マットの横で、台所になります

  20060716.jpg
   で、枕代わりなんて時もありました

  20060716.jpg
   ず~っとこんな感じで下半身だけ乗せてる状態が何日も続いたんですよね。。。
   早く全身乗っけろぉ~って思ってたけど、シュガーはこの麻で出来た玄関マットが
   お気に入りなんです よくこの上でゴロンゴロンして、「撫でてぇ」と甘えるんです

  20060716.jpg
   やっと全身乗ったかな こうなるまでに約10日くらいかかりました
   でも毎日こうやって乗ってくれるわけじゃなく、上半身を玄関マット、下半身をタイルってゆう
   スタイルが一番いいみたいです

   そしてソルトは一切使ってくれません たまに上を歩いて通るくらい
   でもいいです どうせソルトは使ってくれないと思ってたから。。。 (強がりじゃないもん

   だけど気付いてしまった・・・。 エアコンつけたら使うどころか台所にも行かないことに・・・
   しかもガラスタイルを使ってくれるシュガーの方がエアコン好きときた 
   ふぅ~、うまくいかないもんですねぇ。。。

   でも一緒に入ってたアイスノン枕はなかなか好評だったりするんです
 
  20060716.jpg
   背中にピトってくっ付けてひんやり~

  20060716.jpg
   ソルトは枕にして寝てますよ~ でもこれアイスノンのすぐ傍でゴロンとしてたから
   「こうやって使うんだよ~」って私が頭の下に入れました
   でもそのまま寝ちゃったから気持ち良かったんでしょう
   しかも少ししたら、枕したまま仰向けになって寝てました 撮影は目を覚ましたため失敗

  20060716.jpg
   アイスノン枕を挟んで、仲良くシンクロ~ 久々のシンクロで嬉しかったぁ 
   小さい頃から一緒に生活してると、兄弟じゃなくてもシンクロするようになるんですよねぇ

   このアイスノン枕は、他にも使い道がありましたよぉ その様子はまた明日へ続きます



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   もしかしてお義理で使ってくれてる
   いつも下半身しか乗っけてくれないシュガーにポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/328-4285a4ed
