  20060715.jpg
   昨日はものすごい暑くて扇風機だけじゃ耐えられず、ついにエアコンつけちゃいました
   考えたらギャングたち、エアコン初体験なんじゃないかと思います。。。
   昨年の9月にチビギャングがきてから、エアコンは使わなかったような気が

  20060715.jpg
   はじめは台所でグデ~ンってなってたけど、部屋が涼しいことに気付いたのか、
   次々にやってきてこの通り 久々に2匹くっ付いて寝てます
   さすがにシュガーも暑いとソルトにくっ付かないけど、涼しいとやっぱりくっ付くのねぇ
   
  20060715.jpg
   ソルトは暑くても涼しくてもだらしない格好で寝てるような 
   涼しくて気持ち良さそうだもんなぁ。。。

  20060715.jpg
   でも口元まで緩んじゃって 可愛い前歯が撮れなくて残念

  20060715.jpg
   キャー、アゴが外れたぁぁぁ な~んて、すごいホラー顔が撮れちゃった(爆)
   涼しいからテレビの上でも寝てたのよね
   起き上がったから絶対あくびすると思って、構えて待ってましたぁ
   でも思いのほか恐ろしい顔が撮れちゃって。。。 ソルトには悪いけど、夫と大爆笑でした


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

     ベランダ畑の生長状況

  20060715.jpg
   1週間くらい前にミニトマトが収獲できました
   でもどっちが黄色かオレンジか、イマイチよく分かりません 甘さはあるけど、皮が硬くて・・・
   まだ色付いてない実がたくさあるので、まだ収獲出来そうです
   あと、ピーマンもいつの間にか大きくなってきてました もうそろそろ収獲できそう
   ズッキーニはうどんこ病になってる。。。 まだ花も咲いてないのに~ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   エアコン生活が快適なのかと思いきや。。。 今日はつけると部屋を出て行った
   エアコンが好きなのか嫌いなのかよく分からないギャングたちにポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/327-cd4f0e9b
