  20060714.jpg
   昨日はお客さまがいらっしゃいました なんと、シュガーが大人しく抱っこされています
   シュガーが私と夫以外の人に抱っこされるなんて、仔猫の時に1回だけだったからビックリ
   抱っこは無理だろうと諦めていたから、すごい感激

   そして、シュガーを抱っこしたお客さまとは。。。
   なんとっブログでも仲良くさせていただいてるMy Way ~シェイクス~ のマミィさんです
   ダディさんの仕事の関係で日本に帰ってきていたので、ついにこの日が実現しました
   前から 「里帰りした時は、会いましょうね」って話していたんです
   マミィさんとは、話しをする度に共通点が見つかって、コワイね~なんて言い合ってました
   その共通点はお互いの事ばかりじゃなくて、家族の事もあって本当に驚くばかり
   マミィさんとも赤い糸 で結ばれてたのよぉ~ な~んて
   ちなみに、昨日着てた洋服の色もばっちり同じでした 

  20060714.jpg
   もちろんソルトも抱っこしてもらいました シェイクスくんと比べると、小さくて軽いそう(爆)
   ソルトは私と夫以外の人に抱っこされるのも全然平気になりましたねぇ
   シュガーははじめの1回きりだけだったけど、ソルトは何度か抱っこしてもらってました

   マミィさん。。。 どんな方だったのか気になる人もいるでしょう
   結構共通のブログ友達もいますもんねっ
   年上の方にこう言うのは失礼なのかもしれないけど、すごい可愛い方でした
   体も細いし、優しい雰囲気がすごく出てました
   私はもう少しふくよかな方をイメージしてたのよね (ごめんなさいっ マミィさん
   初対面だったから緊張しちゃって もっと話したい事あったのに・・・
   今度会う時は大丈夫かなっ でも、ギャングたちを抱っこしてもらえただけで感激でした

            20060714.jpg
   そして、マミィさんの愛息子 シャノたん、2歳8ヶ月です もう可愛いのなんのって
   シャカシャカチューブが気に入ったようでした
   シャノたんは人見知りせず、元気いっぱい ギャングたちはちょっと圧倒されてました
   冷蔵庫の上に上がっちゃったソルトに、「get down
   机の下に逃げちゃったシュガーに、「come on ~」と一生懸命で可愛かったぁ

  20060714.jpg
   最終的にはこ~んなんなっちゃいました やっぱり子供は遊びの天才
   ギャングたちはタンスの上からシャノたんの様子を窺ってました
   シュガーは声に驚いて、ずっとヨーダのように耳が横にペッターンってなってました(笑)
   でもシュガーもソルトも、シャノたんにナデナデしてもらったのよねぇ
 
   元気いっぱいのシャノたん、マミィさんに何か言われる度に、「マミィ ダメーーッ
   何がダメなのかはよく分からないけど、マミィさんダメ出しされてました(笑)
   ちなみにシャノたんは、今のところ日本語の方が得意みたいです
   でも英語で話す人には英語で 素晴らしいわ~
   シェイクスくんのことは「シェイコ~」 これが本場の発音と思ったら、
   まだちゃんと言えないだけでした パトカーは「タコター」になっちゃうから可愛い
   「マミィ、乾杯~ ゆきちゃん、乾杯~」って何度も3人で乾杯しましたっ

  20060714.jpg
   このおもちゃはマミィさんからいただきました
   残念ながら、遊びだしたのはマミィさんたちが帰ってから。。。
   マミィさんの前で夢中になって遊んでる姿を見せてほしかったな~

  20060714.jpg
   シュガーもすごい夢中 ずっとタンスの上から降りてこなかったくせにぃ
   このコロコロ回るボールがたまらないみたい 何度も何度もチョイチョイして遊んでました
   マミィさん、ありがとうございましたぁ

   遊んでる様子を動画で撮りましたよ~
   マミィさ~ん、やっぱりおもちゃシュガーに取られちゃいそう

   
   

   楽しいおもちゃ
   by ゆき


   昨日は本当に楽しかったです マミィさん、素敵な時間をどうもありがとうございました
   早く、いつでも会えるようになるといいですねっ
   残り1週間、日本での生活をエンジョイして下さ~い



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   念願叶って、ギャングたちを抱っこしてもらえて大感激
   昨日の出来事を思い出してはニヤニヤ、怪しすぎる私にもポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/326-0a73ca31
