  20060713.jpg
   最近は、時々キャットタワーの頂上でマッタリしたり、ウトウトしたりのシュガー
   この日もマッタリしてたけど、お父ちゃんが休みの日だったぁ~
   シュガー、運が悪かったね。。。 早速いたずらされちゃって

  20060713.jpg
   下から突っ突かれてるのに、はじめは何だか分からなかったみたいで慌ててました

  20060713.jpg
   いたずらされてる事にやっと気付いたシュガー
   お父ちゃん、シュガーの反応が面白くて、なかなかやめてくれなかったのよね
   しつこくされて、だんだんイライラしてきたシュガーは、噛み付いて反撃してましたっ
   噛み付くと言ってもへなちょこ君ですから、もちろん甘噛み程度の噛みです

  20060713.jpg
   やっといたずらから解放されたシュガーは。。。 すっかりご機嫌ナナメにっ
   
  20060713.jpg
   立ち上がって、その場で思いっきりホリホリして座り直してました
   まぁ~、たまにはお父ちゃんの相手もしてあげてちょうだいなっ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いつもしつこいシュガー。。。 ちょっとはソルトの嫌がる気持ちが分かったかしら
   わが家のしつこい男性コンビに、ポチっとお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/325-23264fb1
