  20060712.jpg
   昨日は夫が休みだったので、ギャングたちをシャンプーしました
   先に洗われたのはソルト いつもはシャンプー好きなソルトだけど、昨日は終始不機嫌
   シャンプーって気分じゃなかったのか それとも、洗う人が悪かったのか 

  20060712.jpg
   シュガーは最後の最後で鳴き出しちゃいましたぁ
   でもウチはどちらも大人しく洗われてるから、楽な方でしょうねぇ
   シャンプー嫌いで大暴れして大変って猫ちゃんもいるらしいですし。。。
   しっかし、このシュガーのこの格好可笑しい
   後ろ足だけ隠れちゃってて、濡れて細~くなった尻尾はくる~んってなってるし(笑)

  20060712.jpg
   タオルである程度乾かしたら、あとはおまかせ もう乾くのも早いですね~
   冬はタオルで乾かした後、ドライヤー その後コタツの中で毛繕いって感じだったけど
      
  20060712.jpg
   シュガーもソルトも一心不乱に毛繕い

  20060712.jpg
   最後は一緒に毛繕いしてました
   昨日シャンプーしたのは、明日お客さまがいらっしゃるからでした
   キレイになったし、ちゃんと愛想振りまいて接待できるかしらっ
   多分シュガーはタンスの上だろうけど。。。 でも、ソルトは抱っこしてもらえたらいいなぁ
   ドキドキだけど、楽しみです 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   シャンプーして準備万端 と意気込むギャングたちにポチっと応援お願いします 
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/324-3b5597a3
