   私がパソコンしていると、このようにシュガーは椅子の脚にベッタリ
   完全に動きを阻止されます この現象は、夫が座ってる時にも起こるのか
   観察を続けてきました その結果は。。。 どうだったでしょうかぁ    

  20060711.jpg
   ぐっすり寝ちゃってるけど。。。 何か気持ち良さそうに見えるなぁ

  20060711.jpg
   このひどい寝相。。。 これって、ただ寝たいだけってふうにも見えるんだけど
   誰が座ってても関係ないように感じるけどなぁ


   でも夫が座ってると、不思議な事に。。。

  20060711.jpg
   夫が椅子に座ってるんですが。。。 あれれ シュガーはテーブルの下で寝てます
   しかも私の足にくっ付いてる 夫が座ってる時は、全然椅子の脚に絡みつかない
   ってか、近づきもしないんですけどっ(爆) 

  20060711.jpg
   kintaさんが、脚にくっ付くのは私が座ってる時だけだって、断言するって言ってたけど、
   見事にそうなりました~ さっすが、猫使いの血が流れてるkintaさん
   やっぱりシュガーは、暑くてもお母ちゃんの傍がいいみたい 
   それに、ラグマットも新しくしたし、いつもより気持ち良かったかな
   ちなみに、ソルトは台所のフローリングでトドになって寝てました(笑)

   私がテーブルでノートパソコン始めると、いつの間にか下で寝てます
   そしてこのテーブル、ギャングたちは遊んでる時とかしょっちゅう頭ぶつけてます
   猫のくせにこんなんでいいんだろうか と時々心配になります



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   やっぱり、いつまで経ってもお母ちゃんには勝てそうにない
   可哀そうなお父ちゃんに、慰めのポチをお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/323-4a500f30
